リンクアンケート





アンケート結果(コピーレフトを適用。当サイトへのリンクを張っていただければ自由に転載可能)
アンケート内容 集計期間 結果 結果を
つぶやく
シーシェパードが調査捕鯨を妨害していますが、あなたはシーシェパードに対する制裁や取り締まりを強化すべきだと思いますか? 終了(25/2/16
 ~25/3/16)
制裁や取り締まりを強化すべき:80%(48票)
制裁や取り締まりを強化すべきでない:20%(12票)



管理人コメント:
シーシェパードが行っていることは海賊行為であり、断じて許されるものではありません。
米国の裁判所からシーシェパードが海賊だと公式に認める判決が出ましたので、シーシェパードを海賊対処法で取り締まる事も可能になっています。
日本政府は守りに徹せず、日本人である調査捕鯨船の船員を守る為に、攻勢に転じるべきです。
Twitterでつぶやく


コメントなどがありましたらこちらからお気軽にどうぞ。



copyright © リンクアンケート all rights reserved.

inserted by FC2 system