リンクアンケート





アンケート結果(コピーレフトを適用。当サイトへのリンクを張っていただければ自由に転載可能)
アンケート内容 集計期間 結果 結果を
つぶやく
あなたは今後発足する自民党安倍政権に期待しますか? 終了(24/12/17
 ~25/1/17)
期待する75%(245票)
期待しない:25%(83票)


いただいた全てのコメント:
・あんな嘘つき安倍&自民党なんかに期待するわけない。期待しているのは何度騙されてもまた騙される、同じ過ちを繰り返すタイプの人。射幸心。賭け。@bakatingaより
・組閣の顔ぶれをみて、経済至上主義で国民の安全と命は二の次に思える。電力改革・原発事故対応と行革・公務員改革には切り込まないことが見て取れる。@komu0712より
・期待しないどころか、敗戦後最も危険な内閣であり、最悪の事態である。なぜなら安倍晋三氏が言う「戦後レジウムからの脱却」とは、現行憲法体制をぶち壊すことを意味し、壊憲内閣だから@Kenpoh9jyoより
・市長と参議院議員の兼務を認める法改正するなら@Bluesky07547944より

管理人のコメント:
反対派の声ばかり届けられていますね。
このアンケートで日本の縮図を感じ取ることになるとは思いませんでした。
Twitterでつぶやく


コメントなどがありましたらこちらからお気軽にどうぞ。



copyright © リンクアンケート all rights reserved.

inserted by FC2 system