リンクアンケート





アンケート結果(コピーレフトを適用。当サイトへのリンクを張っていただければ自由に転載可能)
アンケート内容 集計期間 結果 結果を
つぶやく
衆院選で民主党が惨敗しましたが、あなたはどう感じましたか? 終了(24/12/18
 ~25/1/18)
嬉しい87%(154票)
残念だ:13%(24票)


いただいた全てのコメント:
・残念と思うのは、民主党Aと呼ばれたグループばかりが落選したこと。@komu0712より
・民主党が二度と政権は獲らない!いや、獲って欲しくない!!! 理由は日本の国益減らすから!日本に居て欲しくない!@mint73clubより
・当然でしょ!そもそも民主党が政権を担った事自体が異常であった。@seikoakinaより

管理人のコメント:
9割近くの方が民主党に対して何らかの恨みを感じているようですね。
民主党は旧社会党と同じ道を歩むことになる可能性が非常に高くなってきました。
Twitterでつぶやく


コメントなどがありましたらこちらからお気軽にどうぞ。



copyright © リンクアンケート all rights reserved.

inserted by FC2 system